2016/4/20 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/4/20の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、もし人見知りするタイプなら。

あなたに素敵な男性となかなか出会えないのは人見知りが原因ではありませんか?

もしあなたがおとなしいタイプなら、きっと口数が少ないのが影響している可能性がありそう。

だから、男性はあなたに気を使い過ぎてしまって、疲れるタイプの女性だと思われているのかも。

特に、初対面の男性と出会う恋活では、あなたはかなり損をしています。

あなたは、人見知りではずかしいから話ができないだけなのに、彼は自分に興味が無いから話をしてくれないのかもと勝手に思い込んでしまいます。

そんな先入観を持たれてしまうと、だから会話が続かないと感じてしまうかもしれません。

あなたが仲良くなりたいと願っても、その気持ちは彼には伝わりません。

だから例え口数は少なくても、相槌を打ったり、うなずいたりしながら、共感している姿勢を示しましょう。

慣れていない男性とスムーズに話ができないのであれば、まずは聞き役に徹して下さい。

おしゃべりを盛り上げるには、すごいですねと共感したり誉めることだけは忘れずに。

さらに人見知りって、恋活に慣れて行けば、治りますから自信を持って下さい。

あなたの好みの男性とは、恋活の場で出会う可能性がありそう。

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる