2016/4/14 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/4/14の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女の勘。

疲れている時にはわからなかったことが、精神的に安定している時には自然と見えてきますね。

体調が絶好調の時、女の第六感が不思議なほどに冴えます。

例えば、親しい男友達があなたに見せる意外な一面に気付きます。

ふだん何でも話し合える男友達が、ちょっとした瞬間にいつもとは違う様子を敏感に察知できるでしょう。

例えば、いつもと言葉づかいまでも違って、思いやりがあるなと気付きます。

もしかしたらあなたに対して友達以上の感情を持ち始めた証拠かもしれません。

そんなときは、あえて気付かないふりをしてあげましょう。

あくまで自然を装って、静かな場所でふたりきりで語れるようにリードしてみるのも良いですね。

もしかしたら、その彼から熱い思いを告白されるかもしれませんね。

ただあなたがまだ心の準備ができていないのなら、男友達として扱って下さい。

彼氏を募集中なら、J-Clubの恋活で素敵な出会いを。

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる