2016/4/11 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/4/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋活で傷つくこともあります。

世の中にはいろいろな男性がいます。皆ひとりひとり価値観も異なりますね。

性格も自己チューなタイプもいれば、相手のことを気配りできる男性もいます。

恋活でおしゃべりしていると、そんな性格が言葉に現れます。

初対面なのに、いきなりプライバシーに踏み込んで来る男もいるのです。

例えば、今までの恋愛経験を聞いて来る。

どんな男性が好みなのか探って来る。

でも恋活って、真剣であればあるほど、ふたりの思いがぶつかり合って当たり前です。

気になる女性だけにいろいろと知りたい気持ちは理解できますね。

だから恋活って疲れるという人がいます。

何であんなことにいちいち答えなくてはならないのだろうと思ったら、彼は何であんなことを聞いて来るのだろうと考えてみて。

デリカシーの無い男なのか、あなたのことを知りたいと心から願っているのか、・・・。

恋活って相手を知ること、傷つけることも傷つけられることもあって当然です。

そこを頭に入れて、恋活がんばりましょう。

彼氏を募集中なら、J-Clubの恋活で素敵な出会いを。

J-Clubお見合いパーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる