2016/4/8 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/4/8の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、焦らずに時間をかけて。

例え初対面の恋活でも、たくさんの男性とおしゃべりしてみると、この人は好みのタイプだなと感じる相手がいます。

もちろん、まだ出会ったばかりだからその場で、好意を伝えることはできそうにありません。

でも好意って、意識しなくても何となく伝わるものです。

確かに、恋活のような時間が短い場合は、的確に言葉や態度で伝えた方がわかりやすいでしょう。

相手の男性が鈍感なタイプならなおさらです。

でも、女性のあなたから積極的に告白するとなると、気が重くなります。

相手の男性が近寄ってくれるのを期待できれば、その方が気が楽。

でも、相手の出方を待っているだけでは、時間ばかりが過ぎ去ってしまいます。

だから、まずは連絡先の交換を忘れずにしましょう。

これなら、女性のあなたから言えますね。

少し時間をかけながら、電話やメールも毎日して、好意を繰り返し示していきましょう。

そうすれば、彼にきっとあなたの想いは伝わりますから。

そんな彼氏を募集中の女性には、J-Clubの恋活で素敵な出会いを。

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年4月度目次へもどる