2016/3/31 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/31の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、時には思い切った行動も大切です。

女だからとおしとやかな振舞いは大切です。

目立ち過ぎるよりも、控えめな態度を取っていると、女らしく見えます。

でもそれは、時と場合によりますね。

例えば恋活で、男性のアプローチを待ち続けているだけでは、なかなか思い通りにはならないかも。

むしろ恋活こそ、気持ちを切り替えて積極的にあなたから気になる男性にアプローチしましょう。

恋活の熱い雰囲気に適合することこそ、アクティブに行動すること。

女らしさと積極性、2つの間で臨機応変に対応しましょう。

気になる男性を見つけたら、あなたから近づいて、話しかけて下さい。

話題なんて気にしなくても大丈夫。

まずは、あいさつして、話しをするクセをつけて。

たくさんの男性と話してみれば、あなたが求めている男性像がハッキリして来ます。

そんな理想の男性を求めて、さらに恋活してみましょう。

恋活に慣れてくれば、どんどん思い切った行動も取れるようになりますから。

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる