2016/3/25 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/25の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、おとなしい性格なら。

もしあなたがおとなしい性格の女性だから、初対面の男性とおしゃべりするのが恥ずかしいとか人見知りしてしまう等の理由で恋活を避けているのなら、もったいないかも。

確かに恋活って、おしゃべりが重要なのは事実です。

でも、あなたは何を話したらいいのか話題が見つからない。

おたがいに沈黙してしまうと怖い。

なかなかうまくしゃべれないかもしれない。

・・・。

そんな悪いことばかりを心配していませんか?

例えば、相手の男性が話し好きなタイプかもしれません。

そうなら、あなたは簡単な質問さえすれば、彼はそれに答えてくれます。

おそらく、彼が8割、あなたが2割程度で話しているかも。

でもそれで十分です。

大切なことは、おしゃべりを楽しんでいますという態度で示すこと。

笑顔を絶やさずに、彼の話に集中しましょう。

それでも心配なら、前もって、「話すのが苦手な方なので・・・」と言ってしまえば、彼はわかってくれますよ。

あまり不安にならずに、恋活に参加してみて下さい。

盛り上がる恋活なら、J-Clubお見合いパーティーがおすすめです。

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる