2016/3/18 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、ネガティブイメージに注意しましょう。

恋活ではたくさんの男性と初対面同士。

人見知りしたり、話しかけるのが恥ずかしいからと押し黙ったままだと、男性にネガティブなイメージを持たれてしまうかもしれません。

もちろん、相手の男性のテンションがすごく高いからとそれに合わせる必要もありません。

ただ、ふつうにおしゃべりができるかどうか。

例えば、おしゃべりしていて、聞かれたことにほとんど答えないと、めんどうな女だなと勘違いされかねません。

当然、プライバシーにかかわることは答えない方が正解。

でも、そんな時こそ、想像にお任せしますなど、機転のきいた答えの方が女性らしいでしょう。

例えば、今までの恋愛経験はどれくらい?

そんなプライベートなことを聞かれても、人並みですと答えておきましょう。

まだ、出会ったばかりの男性に真剣に答えることはありません。

もしお付き合いすることになれば、自然とわかることも多いでしょう。

ネガティブイメージを持たれないように、陽気にお見合いパーティーで振舞ってみて。

J-Clubお見合いパーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる