2016/3/17 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/17の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋活のデメリットとは。

たくさんの人が集まると、あなたの好みのタイプもいれば、反対に嫌いなタイプもその中には当然います。

恋活でもそれは同じ。

たくさんの男性が集まっていても、必ずしもあなたの好みの男性だけとは限りません。

あなたとは、気が合わない、相性が異なるタイプもいます。

おしゃべりしていても、なんか引っかかるような話しグセのある人もいるかもしれません。

恋活では、たくさんの男性と出会うので、そんなあなたの嫌いなタイプともおしゃべりする必要があります。

なぜなら、話してみないと相手のタイプがわからないから。

おしゃべりしてみた結果、相性が合わないと言えるのです。

それが恋活のデメリットなのです。

でも、それも恋活のうちと割り切ることが大切。

 

とにかくたくさんの男性とおしゃべりして、趣味や考え方が似ていると感じた男性と仲良くなれたら、きっと楽しいはず。

 

もっと、彼のことを詳しく知りたくなりますよ。

そんな男性と恋愛ができれば、あなたにとって最高の彼氏ですね。

J-Clubお見合いパーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる