2016/3/13 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/13の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、サプライズって効果的です。

恋愛ではサプライズってとても効果的です。

相手の男性がまったく予期していないことを実践してあげましょう。

例えば、「誕生日プレゼントは何がほしい?」と聞いてしまうと、彼はそのほしいものがもらえるものと期待します。

ある意味では、それをプレゼントしますと、しゃべってしまっています。

でも、普段の会話の中で、今何かほしいものがある?って、さりげなく聞いておけば、彼は気付かないはず。

突然プレゼントする方が、意外性があって彼の喜びも大きいはず。

もちろん、高価なものにこだわることはありません。

無理に背伸びをしない方が恋はうまくいきます。

むしろ、プレゼントを選ぶのに時間をかけることが重要ですね。

彼にとっては、自分のためにこれだけの時間をかけてくれたという嬉しさを感じますから。

あなたもお見合いパーティーで気になる男性と出会ってみませんか?

J-Clubお見合いパーティー群馬県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる