2016/3/10 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/10の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女の優しさ。

男性が近づけるように、隙を見せるのも女の優しさです。

もちろん、女性としてのプライドや品位を保ちたい気持ちはよく理解できますが、あまりにもツンツンしている雰囲気だと、恋活にはふさわしくありません。

男に近寄りにくいなと思われてしまうと、最悪アプローチされないことも考えられます。

だから、ちょっとだけスキを見せましょう。

積極的におしゃべりに加わって、男性の自慢話を盛り上げてみて。

男性からおしゃべりしていて楽しいからあなたと気が合うと思われます。

だんだん盛り上がって来たら、かなり砕けた言葉遣いをしたり、なれなれしい態度をとると、彼が親近感を感じるはず。

あなたも好意があることを示し、彼が近づきやすい状況を作りましょう。

あまりにも、しっかりしている女性だと近寄りがたいものを感じてしまいます。

恋活の場では、陽気におしゃべりするように心がけて下さい。

そんな彼氏を見つけるには、J-Clubお見合いパーティーがおすすめです。

J-Clubお見合いパーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる