2016/3/1 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/3/1の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋活・婚活では都合の悪いことは言わない。

誰にでも、コンプレックスがあります。触れてほしくない心の傷も持っています。

もし、恋活・婚活で、それを聞かれたら、軽くはぐらかしましょう。

確かに、デリカシーの無いことを聞くなと怒りたい気持ちはわかりますが、相手の男性もまだあなたのことを知りません。

そこで感情的になることを抑えて、深呼吸しましょう。

特に気になる男性から、答えたくないことを聞かれた時、正直に答えるのは誠意かもしれません。

だけど、それはあなたにとって不利になるなと思ったら、はぐらかす方がよいでしょう。

例えば、過去の恋愛経験を聞かれた時、人並ですなどと答えておきましょう。

過去の恋愛が長続きしないクセがあるなどと正直に答えてしまうと、相手の男性は、自分のこととしてとらえてしまいがち。

もしかしたら、自分ともすぐに別れてしまうかもと、用心されてしまいます。

恋活では、答えにくい質問は、はぐらかした方がベター。

ウソをつくわけではないのですから。

仮に、その男性とおつきあいすることになっても、相手の性格を見ながら対応できますよ。

J-Clubお見合いパーティー群馬県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年3月度目次へもどる