2016/2/29 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/2/29の群馬県内の高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、思い込みを治すこと。

なかなか好きになれる男性と巡り会えない理由って、もしかしたらあなたの内部にあるのかも。

例えば、完璧な男性を求めてしまい、いつも相手の欠点ばかりを見つけている。

誰にでも欠点はあります。

そんな欠点こそ、人間らしくて、個性を感じさせます。

なかなか男性に対して、完璧を追い求めてしまうと、どんなに多くの男性とであっても、決して満足はできません。

熱しやすく、冷めやすいタイプと熱しにくく、冷めにくいタイプがいます。

あるいは、冷めやすいタイプの女性は、その彼とのコミュニケーションがまだ少ないことも考えられます。

好意って、コミュニケーションをとっているうちにだんだん膨らんでいくもの。

もし、あなたが良縁に恵まれないと不安な時は、あなたの思い込みが関係しているかも。

そんな時こそ、あなたの男性観をもう一度考えてみてください。

もしあなたが彼氏を募集中なら、お見合いパーティーに参加して素敵な彼氏を見つけてみませんか?

J-Clubお見合いパーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運 2016年2月度目次へもどる