2016/2/23 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/2/23の群馬県内の高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女性の婚活テク。

昨日の日テレ「愛され女と独身有田」で披露されたのは、MAXのボーカルMINAさんの3つの婚活テク。

気になる男性に、アイロン談義で家事が好きかどうかをチェック。

その男性の気を惹くテクとして、着ているモヘアの毛を取るふりをして彼にボディタッチする。

おしゃべり中には、母なる言葉「そうね」を入れて、相槌を打つ。

それをお見合いパーティーで実践した結果、残念ながらカップルにはなれませんでした。

確かに、男性が家事が好きかどうかをチェックするのは大切なことですが、アイロンよりも料理の方が良かったのではと思います。

料理ならグルメや男の料理など話題も展開しやすいですから。

ボディタッチはちょっと見え見えで抵抗のある女性も多いなと感じました。

再度の「そうね」はテンションを変えて適度に使えば効果的だと思います。

特に男性が自慢話や得意になっておしゃべりしている時には、相槌を打ってあげれば、彼はもっと盛り上がりますから。

婚活テクにはたくさんありますね。

ひとつひとつの内容をまねることも大切ですが、それを実行する勇気や積極性を自覚することが重要なことだと思います。

もしあなたが彼氏を募集中なら、あなたなりの婚活テクを使って素敵な男性を見つけてみませんか?

J-Clubお見合いパーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運 2016年2月度目次へもどる