2016/2/18 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/2/18の群馬県内の高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋愛ってふたりの想いで成り立ちます。

あなたは恋をすると、彼にベッタリしていたいタイプの女性?

しかしたら、その振舞いが恋をしている証なのかもしれません。

もちろん、べったりしているのは甘えているのです。

でも、恋愛に真剣になれるのは幸せなことですが、あまりにもべったりし過ぎると、逆効果になる危険もありそう。

彼にしてみると、あなたのきもちがわかってしまって、つまらなくなるかもしれません。

最悪な場合、あなたに無関心になったり、他の女性に目移りしたりしないとは限りませんね。

だから、時にはクールな態度をとるのも大切です。

恋愛は、想い・想われる両方のバランス関係で成り立ちますから、嫌われたくなくて尽くし過ぎてしまうと危険です。

時には彼を心配させるような言動も重要です。

ちょっと目を離したら、何をするのかわからないような危ないタイプの女って、男にすると良い女なのです。

彼とは少し距離を置いて、あなたの興味のあることに集中するのもおすすめです。

そんな関係を築く男性をお見合いパーティーで見つけてみませんか?

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運 2016年2月度目次へもどる