2016/1/22 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/1/22の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋活でおしゃべりを盛り上げるには。

恋活で気になる男性を見かけたら、あなたから近づいて積極的に話しかけましょう。

あなたから先に話しかけると、相手の彼も気分が良いはず。

最初は、お互いの相性を見極めるために、趣味とか好きなことを話すのが一般的。

でも、相手のことを知りたいなら、真っ先に自分のことを話さないと、相手も警戒しますね。

例えば、「私はイタリアンが大好きです」、「あなたはどんな食べ物が好きですか?」などと、自己開示を最初にします。

確かに、女性だから用心してなかなか自分のことを話したくない気持ちはわかります。

でも少しだけ勇気を出して、まずあなたのことを先にオープンにすれば、彼も同調してくれるはず。

反対に、自分のことを話さずに、ただ相手のことを尋ねるだけだと、まるで取り調べかも。

恋活では、まずあなたから自己開示をすると、相手の男性も正直に話してしてくれます。

会話を盛り上げるために、とても重要なことです。

J-Clubお見合いパーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年1月度目次へもどる