2016/1/14 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/1/14の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、気になる男性を見かけたら。

恋活で気になる男性を見かけたら、あなたから近づいて、積極的におしゃべりしてみて下さい。

恋活って、そんな積極性が必要です。

おしとやかにしている方が女らしく見えるのも間違いではありませんが、恋活ではコミュニケーションをとらないと次の段階は進めません。

つまり女性のあなたからも、積極的な行動をした方が彼の目に留まりやすいのです。

遠慮しておしとや火に振舞ってしまうと、あなたの気持ちは彼には伝わりにくいでしょう。

恋活では、好意を伝えることがとても大事なこと。

確かに、女性のあなたがおとなしくしていても、彼が話しかけてくれるかもしれません。

それはあなたにとって、とてもラッキーなことです。

でも、男性に期待し過ぎて結果的に、おしゃべりさえもできなかったではせっかくに恋活が悔いが残ります。

思いきって、あなたの気持ちを伝えるように努めて下さい。

女性から積極的になれるのも恋活のメリットなのです。

J-Clubお見合いパーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年1月度目次へもどる