2016/1/9 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/1/9の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、ラブラブな彼でも・・・。

今ラブラブな彼の第一印象はどう思いましたかと聞いてみると、素敵だと思ったという回答は案外少ないのです。

最初は何にも思わなかったとか、むしろ、イヤなタイプだと感じたという回答が多いのです。

でも、時間が経った今では、そんな彼が大好きに変わっています。

だから、あなたも恋活では第一印象って、あまりあてにならないことを意識しておきましょう。

むしろ、気軽におしゃべりできるとか、その彼と一緒にいると安心するなど、ちょっとした感覚は大事にしておきましょう。

もちろん、イヤなタイプから素敵な一面を見つけると、ふり幅が大きいから、あなたの内面では一気に好感を持てるはず。

そういう意味では、第一印象が嫌いなタイプでも、恋愛対象になる可能性は大いにありそう。

何にも感じないタイプだと印象に残らないので、恋愛を意識しないのかもしれません。

だから、恋活では素敵だと思える男性だけではなく、イヤなタイプと感じる男性にも気をつけておきましょう。

J-Clubお見合いパーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年1月度目次へもどる