2016/1/8 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/1/8の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、相手の男性タイプに合わせましょう。

真剣な恋愛をするには、やはり大人の女性の方が気持ちが高ぶります。

あまりにも幼いタイプだとわがまま放題で疲れてしまいます。

おたがいに想いを伝えあうにも、おとなの女性はロマンティックは香りが漂います。

でも、落ち着いた雰囲気の女性を演じるのは、かなり難しいかも。

だからと言って、おしとやかな女性だけを演じると、男にとっては近寄りがたい存在になる危険もあります。

恋活の場では、相手の男性の性格に応じて、振舞うのも大切です。

おとなしい男性には、少し積極的になってあなたがリードするくらいでちょうど良いかも。

気の弱い男は、あなたに好意を持っても、おしゃべりが盛り上がらないと心を開いてくれません。

一方で、体育会系の元気な男性には、女らしさを強調した方が効果的でしょう。

相手の男性タイプによって、恋活では振舞い方を変えてみるのもいいですね。

J-Clubお見合いパーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年1月度目次へもどる